私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

昼食は「かながわ味わい弁当 秋」

2024年09月11日 | テイクアウト

9月になっても毎日30℃越えの暑さが続いています

春に掘り上げ箱に入れて暗い玄関に保管していたサフラン  そろそろ植え付け時期

昨年は水も土も使わないほったらかし栽培でしたが、今年はプランターに植えてみようかと思案中

あまりに暑くて秋の実感が無いのですが、崎陽軒の季節のおべんとうは「秋」

今日の昼食は「かながわ味わい弁当」

 

 何が秋なのか…キノコごはん?

かながわ味わい弁当は春・夏・秋・冬出ていますが、季節はあまり感じられませんね(^^;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅矢でランチ、Standard Prod... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事