私の小さな部屋

ミニチュアの制作と日々の出来事

あまおうロールでティータイム

2024年02月05日 | スイーツ

天気予報通り昼過ぎから横浜も雪になりました

12時40分頃  

そして夕方16時30分、屋根にはだいぶ積もっています 

首都圏は少しの雪でも交通機関が乱れ大騒ぎになります(^^;)

こんな時には不要不急の外出は控えたほうが良いですね

本日のティータイム

 あまおうロール 甘酸っぱいあまおうにカスタードと生クリームが合います

 アールグレイダージリンと共にゆったりティータイム

勿論ミニチュア制作も

 

きのう何食べた?

鶏モモ肉でチャチャっとできるチキンカチャトーラ 

今回試しにタバスコをふり入れてみたら、好みの味になりました

 フランスパンには白トリュフ入りヒマラヤピンクペッパー&オリーブオイル

開封したとたんトリュフの香りが広がります

他に何に使ったら良いのか思案中(笑)

 白ワインと共に

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上諏訪で購入したお土産 | トップ | 菜の花とシラスのペペロンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事