ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

ダリアの花(4)

2021-10-20 09:59:42 | 写真

今回で日野ダリア園の花は終了です。

見て頂き有難うございました。

(>◡<)。✧

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリアの花(3) | トップ | 庄内緑地公園の薔薇(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (まんぼ)
2021-10-20 11:46:48
ララさん、こんにちは!

ちゃんと見届けましたよ。
多士済々、ダリアは仲間が多いですよね。
だから4回に跨るのも宜なるかな・・です。
お疲れ様。僕も花見した気分に成ってます
返信する
こんばんは~ (まんぼさんへ)
2021-10-20 20:11:19
何時も有難う~
嬉しいコメントサンキュウー
未だお願い 
叉々なばなの里でダリア撮ってきたんですよ=
暫く後になりますが、尻込みしないで
可愛い乙女のような花に面会よろしく!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事