ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

画像遊び(兎ちゃんⅢ)

2023-01-04 10:49:42 | 動画


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像遊び(兎ちゃんⅡ) | トップ | 画像遊び(Ⅳワードでお絵かき... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-04 11:21:34
独裁政権は怖いです。公正な意見に耳を貸さない、苦言を言う人を遠ざける、毒殺などもですね。
スターリンとプーチンとヒトラー、そして、北朝鮮もです。自分の命と同じように人の命が大事だと、一番基本が分からない人です。日本が戦争に巻き込まれないように、世界の人が飢えに苦しまずに、怯えずに生きられるようにと願います。
返信する
こんにちわ~ (kazuyoさんへ)
2023-01-04 13:57:17
同感!
祈る ”世界平和”
返信する
こんにちは (ベルク)
2023-01-04 15:44:01
この動画もワードで作ったの?
返信する
今晩は (ベルクさんへ)
2023-01-04 19:25:03
これはワード関係なしです。
写した雪景色に兎さんをぴょんぴょんさせました。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事