ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

鰻まぶし

2023-12-28 08:07:45 | 写真

冬の娘との外食は

圧倒的に味噌煮込みうどんか両面焼きそばが多いのですが、

多摩にお値打ちな鰻まぶし、

平日でも待ち時間が長いんで、

娘が記名してから迎えに来てくれます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖北の夕暮れ | トップ | 湖北風景(12月25日) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ベルク)
2023-12-28 08:38:52
鰻まぶし、美味しそうだね~
お腹がいっぱいになったでしょ。
両面焼きそばなんてあるんだね。
最近、金沢焼きそばというのが出てきたけど、
治部煮の具を使った焼きそばなんだよね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-28 08:46:23
大人気なのですね。ご馳走です。美味しかったでしょう。私もモドキを作ります。
本式の味は知らないですが、いつも美味しく食べています。山椒の若葉か粉山椒をたっぷりとです。
返信する
おはようございます! (ベルクさんへ)
2023-12-28 10:49:03
安いんですよ~
2枚でおつりは来ないけど…
兎に角旨かった!
両面焼きはや基礎何少しとろみをつけて
両面軽く焦がしてあるの
又これが乙な味ではまっています。
返信する
こんにちは! (kazuyoさんへ)
2023-12-28 10:51:40
これを載せたら訪問者が多い!
喜んでいいのやら
苦笑いです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事