ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

湖北の夕暮れ

2023-12-27 00:57:10 | 写真

 

 

 

夕陽を撮りながらコハクチョウの帰りを待ちます。

この光景は何とも言えない心境です。

も少し早めに飛び立ってくれたらと

やきもきいたしますが、時計で計ったように、

5時を過ぎないとその気になってくれません。

呆けた写真しか撮れないと分かっていても

此の情景を見ないと帰る気になれません。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で侘助 | トップ | 鰻まぶし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2023-12-27 05:15:38
ララさん、おはよ~!!

湖面の上で、コハクチョウのいろいろ
又、ララさんの映像を楽しむ
この季節がやって来ました

湖上を渡る寒風で
風邪などひかれませんように
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-27 06:05:09
茜色、大好きです。鳥たちがねぐらにでしょうね。5時過ぎまで居られたのですか。暗くなって、お帰りが大変でしたでしょう。
返信する
こんにちは (ベルク)
2023-12-27 16:16:55
コハクチョウは毎朝、どこからか飛んできて、
夕方5時を過ぎるとどこかに飛んでいくのかな。
こんな写真が撮れるのはいいけど寒いよね~
返信する
今晩は~ (まんぼさんへ)
2023-12-27 20:00:35
まんぼさん
今晩は~ 
心温まるコメントに感謝いたしています。
1月が寒いですね!
本当は朝早く到着したいんですが
もう体がついていけません。
適当にやっています。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-12-27 20:09:53
夜の帰りは慣れています。
途中の駅まで写友さんに便乗
電車で乗り換えともに40分待ちを加えると平均1時間
帰着駅から自宅まで自転車で5分
八時過ぎに到着❕こんな具合☻
返信する
今晩は~ (ベルクさんへ)
2023-12-27 20:19:17
白鳥は琵琶湖の北で夜は休んで
朝餌場(伊吹山麓辺り)に飛び立ち
夕方に又ねぐら(湖)に戻ってきます。
飛翔の恰好良いのを狙うのですが
私は何時ももたもたするばかり簡単に撮れません。
視力の良い人・洞察力のある人・根気の良い人
は強いですね!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事