ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

湖北風景(12月25日)

2023-12-29 09:36:16 | 写真

 

 

 

伊吹山の雪が陽差しを受けて

眩しく輝いて美しい!

白鳥も食事を終えて、休憩のひと時


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻まぶし | トップ | 柿の木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-12-29 06:19:02
冷たい風が吹いて、雪もかなと想像です。例年よりは暖かな年末ですが。
沢山のハクチョウたちの越冬、それだけ豊かなのですね。
返信する
こんにちは~ (カズヨさんへ)
2023-12-29 12:18:15
ことしの琵琶湖は寒く無かったですね~
でも何時も何時も白鳥はいるとは限りません。
今年最後の昨日は空振り三振
最近来訪者が多くて、怖がって姿を見せてくれません。団体の大勢の人には恐怖を抱きます。
返信する
こんにちは (ベルク)
2023-12-29 14:12:11
三枚目はコハクチョウじゃなくてハクチョウなの?
民家の結構近くにまで飛んでくるんだね。
冬の寒い時期にハクチョウは何を食べるのかな。
伊吹山はそのうちもっと真っ白になるのかな。
返信する
こんにちは~ (ララ)
2023-12-29 15:47:27
(。-人-。) ゴメンネ
コハクチョウです。
伊吹山の冠雪これ以上は見たこと無いから
不明?です
残り穀物をあさっています。
今日はお掃除 腰が痛くなってきました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事