ララの画像遊び

ご訪問有難うございます。
写真及び画像遊びを中心に作成しています。

山野草展で(上)

2023-05-26 08:06:06 | 写真

 

シライトソウ 

 

クロタマシャジン

シラン

  

サクラウツギ 

 

ウサギノシッポ

  

セッコク

エビネ

ヒオウギ

オダマキ

市内中心部の小学校で山野草展が、

ゴールデンウイーク中に催うされました。

何時もなら名札を撮ってくるのですが、

うっかりカメラのバッテリーの容量が少なくて

ひやひやでした。

沢山の展示量でしたが、写して来たのは一部です。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に再度畜産センター薔... | トップ | 山野草展で(下) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-05-26 13:23:19
花の多様性は知っていても、綺麗に写されて拝見して、素晴らしいと感じました。
それぞれが綺麗、みんな大事に思ってもらっていますね。
返信する
今晩は~ (カズヨさんへ)
2023-05-26 21:53:44
花を育てる事
日々がきっと楽しい事ではあるけど
繊細な植物管理
慈しみの心の持ち主で無いと出来ませんね!
私は写すだけ、心がいやしいかも?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事