ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

ストラップ

2009-09-14 14:45:33 | 独り言
先日、ハンドメイドクラフト展みたいなイベントがあったので行ってみた。
思ったより小ぢんまりとしたイベントだったが、主婦の皆さんがいっぱい集まってた。
いろいろなテイストの小物やアクセなどが並んでいた。

その中で私が気に入ったのはこの携帯ストラップ。
ストラップって滅多に気に入るものはないのだが。
これはかなり。
木がメイン(天然の色だって)らしいが、私はこの石が気に入った。
もう一つ、同じタイプで黒い石のもあったので購入。
素敵なストラップが見つかったときには、ある人にあげることにしてる。
数年に1回とかになっちゃうけど…。
(ちえさん、やたら長い住所に送りましたので)

今まで付けていたムヒのオマケのアンパンマンストラップを卒業。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2009-09-15 12:43:28
むふ。楽しみ♪

コメントを投稿