ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

死霊のはらわた

2013-05-13 13:28:11 | 独り言
『死霊のはらわた』のリメイク版が公開されている。
あんなマニアックな映画、富山ではやらなそう・・・と諦めていたが・・・。
なんとウチの近くの潰れかけの映画館で6月にやるって!!
ひゃっほー♪

32年前(ワシ小学生!)ナオさん(姉・中学生)と二人で隣町まで電車で観に行った。
モスバーガー食べながら。
一番前に座っちゃって二人で腰抜かしたなぁ。
あの衝撃は忘れられない・・・。
大興奮でパンフレット買って、毎日毎日擦り切れるほど見たもんだ。
(その後母に勝手にパンフ捨てられ暴動を起こす)
ビデオも何度観たことか。今もDVD常備。
若いとき、落ち込んだときには必ず観てたもん。

あれから私の映画人生は変わったと思う。
てか、私の人生が変わった気がする!

そういうワケでとっても楽しみ。
ナオさんと一緒に観たいなぁ~。
(ポスターの画像貼ろうかと思ったが、怖過ぎなのでやめとく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2013-05-18 12:47:38
富山すごいな。死霊のはらわたやるんだ。
私も観に行かなきゃと思ってたんだけど、こっちだと東京か?!
どっちにしてもひとりで行く時間とかないし…(泣)
大きいスクリーンで観たいのぅ。
返信する
Unknown (かな)
2013-05-20 08:41:44
映画館で観たいよね~。
予告観てみー。
めっちゃワクワクするよー。
返信する

コメントを投稿