ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

たんじょうび。

2009-09-12 18:55:59 | 子供
昨日は娘の誕生日だった。

近所の「お菓子屋さんくるる」にケーキを注文。
お客さんの希望に合わせたケーキを作ってくれる。
娘は「いちごいっぱい」を希望だったが、季節的に無理(基本的に旬の果物を使うそう)。なので、桃やメロン等をたくさん使って作って頂いた。
果物で花を作ったり、クッキーに娘の好きなクローバーを描いてもらったり。
手作りの優しいお味♪娘も大喜び。

そして誕生日プレゼントはバスケの練習で持っていくアディダスのエナメルバッグとバスケットボールを入れるバッグ。
あらかじめ娘の希望を聞いていたので、驚きはないが娘好みの水色のエナメルバッグに大喜び。
バッグに付けるネームプレートを今から作ろうかと思う。



ところで、誕生日というのに相変わらず叱られまくりの娘。
8歳ってこんなもんかいね~?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ゆめママ)
2009-09-14 21:25:06
わぁ~!おめでとう!!
プレゼントも素敵
ケーキも美味しそうだね~。
北陸って何でも美味しい気がしない??(笑)

うちもyume...
かなり反抗期で、毎日怒りっ放しだよ。。。
怒るのにも体力いるねーー。
美味しいよ~! (かな)
2009-09-15 20:28:38
水がおいしいもん。
何でもうまい♪
米も魚も…。

そして安い♪


ゆめちゃんも年長さんだもんね~。
ある意味ややこしい年齢よね…。
ちなみにウチの娘は、幼稚園から怒られる内容が変わってないよ。本当、私も毎日疲れるわ。

新居はどう??
お家、見たいなぁ~。

コメントを投稿