ぐちぐち。

日々の愚痴やなんかをダラダラ書かせて頂いとります。

ベリーショート

2012-07-13 09:23:48 | 子供
娘、バスケするのに少しでも顔に髪がかかると邪魔と言うので、

バッサリ。

「お、男の子やん…。」
と、思ったけど、そこは堪えて。
「カッコいいやん!」と絶賛しとく。

彼女はとってもサバサバした人なので、
髪型くらいでピーピー言いません。
(服の着心地だけはピーピー言いますが)


その昔前髪を切りすぎて、学校を休んだ自分が果てしなくちっちゃく感じたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう (なお)
2012-07-15 20:39:45
私も彼女くらいサバサバしてれば、そんなベリーショートにしたいよ。
夏が来たよ。暑すぎる~。
返信する
私も。 (かな)
2012-07-18 08:52:27
髪切りに行くつもりだけど、あそこまではできないわ~。

バスケ仲間が次々ベリーショートにしてきて、男子チームのようだよ。
返信する

コメントを投稿