Cogito

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまたたまご

2018-03-18 16:54:11 | 日記
我が家でもソメイヨシノが咲き始めた。ちょっと早いよ。
一方、シロモクレンがはらはらと散っている。地面は白いじゅうたん。もっともこの花ビラ、すぐに茶色になってしまうけど。


和美さんが小田原で「昔たまご」と言う卵を買ってきてくれた。岩手、館が森高原 昔たまご 有精卵となっている。平飼いのようである。能書きを読み、ついでにネットで生産地のArk farmをのぞいてみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてしまった 感想も | トップ | キーボードがいかれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事