GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

NOODLE VOICE

2021年06月11日 | 東京都豊島区

【住 所】 東京都豊島区西池袋1-3-5 青井ビル第1 1F
【定休日】 無休
【時 間】 11:00〜22:00 日11:00〜21:00
【駐車場】 なし

今日は NOODLE VOICE にいってきました。

こりらは2019年4月5日 大勝軒 七福 の跡地にオープンしておりまして
開店から月1回リピートのお気に入りでしたが、コロナ自粛で1年以上ぶりの訪問。

【メニュー】

濃厚ホタテそば 900円
濃厚ホタテつけそば 950円
中華そば 780円
中華つけそば 830円
メニューは濃厚ホタテそば、中華そばの2本柱にアレンジ形とサイドメニューによるバリエーション


ランチタイムの麺増量サービスが食いしん坊にはとてもありがたい


食したのは 濃厚ホタテそば 900円
大盛(300g)でお願いしました。
大きな丼で提供されましたが、比較物がないので大きさは伝わりませんね~


濃厚な動物系スープに北海道産ホタテを合わせたもの
クリーミーで動物系よりもホタテの香りが勝ってるね~
塩ダレにはピンクソルトを使用。
濃厚なスープに対して塩ダレが控えめに感じますが
卓上の調味料(ピンクソルト)を加えるほどではない。


具はチャーシュー、極太メンマ、貝割れ、刻み玉葱、角切り大根、海苔


麺は角断面の太麺ストレート
モッチリで多少柔らかめではありますが
コリコリの極太メンマや大根角切りとの食感の差がおもしろい。


チャーシューは提供前にバーナ焼きされて香ばしく、柔らかでウマイ


ごちそうさまでした。

また来ます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。