GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

OHANA

2011年01月03日 | 藤沢市

昨日は久しぶりに麺休日。
お正月なので昼間っから呑んだくれておりました
酔っ払いなので、ラーメン食いに行くにも誰かに運転してもらうか、タクシーか、もしくは自力で歩いて行くしかないワケで
あきらめてひたすら呑んだくれたダメおやじです

んで、今日は
呑み過ぎの不健康な正月から社会復帰してラーメン食いに行きました。

まあ毎日ラーメン食ってる生活が健康でない事は百も承知ですが・・・

ってことで、今日はOHANAに行って来ました。

【住 所】 藤沢市辻堂神台2-1-21
【定休日】 木
【時 間】 11:30~14:30 18:30~24:00 土11:30~24:00 日11:30~22:00
【駐車場】 6台

【メニュー】
向日葵(醤油)650円
桜(塩)700円
楓(味噌)800円
百合(豚骨)650円
紅葉(辛豚)700円
牡丹(魚豚)730円
紫陽花(つけ麺)750円



食したのは スタミナラーメン800円+大盛100円
写真では分かりづらいですが、でっかいドンブリです。
大盛にしましたが、デフォでもけっこうボリュームがありそうですね



スープは甘みのある白味噌にキムチ風に辛味を加えたもの
賄いで好評だったピリ辛らーめんをアレンジしたそうです。



麺は平打ちの中太麺
モッチリでピリ辛なスープにも合いますね。



具は刻みチャーシュー、キャベツ、ニラ


半熟玉子がトローんと
なんとなくチゲ鍋のあがりにラーメンを入れたような感じですね~


ごちそうさまでした。

このラーメンはメルマガ限定で1/2~1/31迄です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。