GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

極麺 小次郎

2012年02月17日 | 小田原市

【住 所】 小田原市栢山375-4
【定休日】 木
【時 間】 11:30~14:30 17:00~20:30
【駐車場】 多数

今日は 極麺 小次郎 に行って来ました。
こちらは小田急 栢山駅 から徒歩2~3分、駐車場も十分にあり、とても利用しやすい立地となっています。
すぐそばには、あの小田原の元祖ジャンクラーメンとも言える 中華 味寿々 もあります。

こちらの営業体系はタイムシフト制になっておりまして

昼の部 正油メイン
夜の部 味噌メイン
金曜日 塩メイン&限定メニュー


【メニュー】

本日、金曜日という事で塩がメイン
そして金曜限定の冬の味噌も



食したのは 鶏塩らぁ麺 750円



ほぼ淡麗系のスープは鶏の旨みたっぷり
塩ダレの濃度もちょうど良い。
一昔前なら、行列が出来てしまうレベルかと思います。



麺は程良い固さの細ストレート



チャーシューは鶏
味は鶏そのものなんですが、いいんじゃないですか~


ごちそうさまでした。

G系ブームで、豚がもてはやされていますが
鶏だってウマいっしょ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。