GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

九州じゃんがら 表参道じゃんがら2F

2010年03月01日 | 東京都渋谷区


【住 所】 渋谷区神宮前1-13-21
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~15:00 17:00~23:30 (土日祝)11:00~23:30
【駐車場】 無し

今日はインラインスケートのお仕事でNHKへ
お昼は途中で食べればいいやと思っていたんですが、こんな日に限って立て続けに仕事の電話対応で飯食う間もなく原宿駅に到着。
待ち合わせまで少し時間があるので、原宿からHNK近辺のラーメン屋を検索したら
1軒だけ見付かりました。

なにも原宿に来てラーメン食べる事はないとは思いますが・・・

九州じゃんがら 表参道じゃんがら2Fに行って来ました。
こちらは都内に6店舗あるようです。
そのうちの2店舗がこの原宿にあります。
同じビルにあるのですが、1Fが「原宿店」、2Fが「表参道じゃんがら2F」となってます。
営業時間やメニューが若干違うみたいですが
なにもこんな近くにもう1店舗出さなくてもいいような気もしますが



食したのは 九州じゃんがら600円
コチラがデフォになるんですが、若者の街だけあってリーズナブルですね


スープはかなりライトな豚骨。
これで九州ラーメンと言ったら九州の人に怒られそうですが
まあこういうのもアリだと思います。


麺は極細のストレート麺
これ実は替え玉なので多少カールしてます。
最初の麺がピンボケだったので・・・


チャーシューは薄めの味付けで柔らかさは普通。
デフォで2枚のってます。


替玉セット200円
なんといってもこいつがいい!
普通の替玉は150円ですが、プラス50円でチャーシューが2枚。


しかもデフォのチャーシューよりデカイってどういうこと?

何でもいいけど、この替玉セットはスゴクいいんじゃないすか

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。