GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺大将 湘南モールFILL店

2011年02月11日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市辻堂新町4-1-1(2Fフードコート)
【定休日】 無休
【時 間】 11:00〜21:00
【駐車場】 湘南モールFILL駐車場(無料)

今日は 麺大将 湘南モールFILL店 に行って来ました。
こちらは辻堂の大型ショッピングモール 湘南モールFILL の2Fフードコートにあります。
麺大将はおもにテナントでチェーン展開しているようです。
フードコートということでお父さんはらーめん、お母さんはうどん
お姉ちゃんはパスタで弟はステーキ丼と、それぞれが好きなものを食べられるので家族連れにはとても使い勝手が良いのです。


食したのは 半チャーハンセット849円



とんこつ醤油らーめん 単品だと630円



背脂チャッチャで醤油、豚骨どちらも弱めで甘めのスープ
大人から子供まで大丈夫そうな無難な出来ですね。


麺は細麺ストレート(自家製麺)
ツルツルでちゃんと歯応えもありますね
太さが不揃いなのもおもしろい。


チャーシューは脂多めのバラ肉
まあこれは可も無く不可も無くといった感じ
若干味付け弱めです。


チャーハンはパラパラタイプで程好い味付け
半チャーハンという事ですが十分なボリューム


ごちそうさまでした。

家族全員で食事に出掛けたのは久し振りかも・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。