GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

らーめん まるとも

2010年11月06日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市湘南台5-4-15
【定休日】 水
【時 間】 11:00~24:00
【駐車場】 20台

今日は らーめん まるとも に行って来ました。
こちらは八百屋兼ラーメン屋
地元では説明の必要は無いくらいの人気店です。
ファミレス並に集客力のある店内と駐車場なんですが、昼時はいつも満杯
到着は14時頃でしたが駐車場はほぼ満車で外待ち数名。



入口横のベンチに座りメニューと野菜を眺めながら待ちます。


【メニュー】
 


クリックすると大きな画像になります。

(一部抜粋)
味噌ラーメン 525円
もやしそば(醤油) 525円
塩バターラーメン 525円
中華ラーメン 525円
坦々麺 682円
タンメン 714円
サンマーメン 714円
麺類だけでも36種類、定食やセットなどメニューはとにかく豊富!



食したのは カツカレーセット840円
お昼の定番が一緒に食べられてこの値段はウレシイですね
デフォルトは中華ラーメンなんですが、麺類の変更はOK



味噌ラーメン 単品だと525円
八百屋さんだけに野菜がたっぷりでいいですね~
ちなみにタンメン714円は二郎並の野菜ですよ



スープはサラッとした白味噌スープ



平打ちの太麺
麺量はけっこうあります。



野菜たっぷり



プラス300円のカツカレー

ごちそうさまでした。

豊富なメニューとコストパフォーマンスの高さはいいですね。

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2010-11-09 23:34:52
 
 昔よく行きました♪♪♪、

 安いんですよね~♪♪、ここ♪♪♪。

 昔の恋人を拾ったあとによく食べました♪♪、料理がまったく出来ない1Kだったので。

 相変わらずのカンジなんですね♪♪、

 レジのそばで干しイモとか売ってるんですよね~♪。
返信する
南極Z号さん (GG-チャリ)
2010-11-10 09:47:10
よく来ましたか~^^

ホント安いしラーメンだけじゃなくメニューが豊富だから重宝しますよね♪
レジそばは完全に八百屋だし^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。