GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

かれー麺 実之和 湘南平塚店

2015年10月31日 | 平塚市

【住 所】 平塚市榎木町2-15
【定休日】 火
【時 間】 11:00~23:00
【駐車場】 8台

今日は かれー麺 実之和 湘南平塚店 に行って来ました。

こちらは9月28日オープンの新店
実之和といえば千葉県香取市小見川にある小さな食堂「実之和食堂」から始まり
現在では都内を中心に多数チェーン展開をされています。


たくさんのお祝いの花の中には、こんな方の名前もありました。


アルコール類も提供されています。

【メニュー】

かれー麺 850円
かれーつけ麺 900円
赤いかれー麺(辛口or激辛)880円
冷やしかれー麺 880円
やまと豚かれー麺 1100円
メニューは全てカレーですね


食したのは 赤いかれー麺 880円 500円
11月9日(月)までは かれー麺と赤いかれー麺 が500円で提供されます。


ランチタイムは茨城産米ゆめごこちの半ライスサービス


トロリとしたスープはカレーそのもの
激辛は辛口の5倍の辛さということで、中々辛いです。
うん、カレーはやっぱり辛くないとね。


麺は、かるく縮れた中太麺
モッチリ麺に激辛カレーが絡みまくり~
熱いし辛いし一気に啜れません


具は豚しゃぶが3枚と細い葱
これはカレーに合いますね。


そしてご飯にのせて、豚しゃぶカレー丼

ごちそうさまでした。

国民食のカレーとラーメンを一度に味わう。
そりゃ美味しくないワケないよね。




かれー麺 実之和 湘南平塚店ラーメン / 平塚駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。