GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

OHANA  牡丹&鮭チャーハン(裏メニュー)

2009年02月07日 | 藤沢市

Ohana ラーメン屋らしからぬハワイアンなつくりのお店です。

【住 所】 藤沢市辻堂神台2-1-21
【定休日】 木
【時 間】 平日 11:30~14:30 18:30~24:00
       土曜 11:30~24:00
       日曜 11:30~22:00
【駐車場】 6台
【H P】  http://ra-menohana.com/

 

今日は土曜日でクルマも混んでいるので昼飯は近所のOHANAですませました。


食したのは 牡丹 730円


スープは豚骨と野菜スープのダブル。魚介が強い。


中太のストレート麺はしっかりとコシがあり、スープの絡みもいい
この牡丹は流行りの魚介とトンコツをうまくまとめたスープと自家製麺がポイント
タレの乗ったチャーシューもおもしろい。


裏メニューの鮭チャーハン 250円
OHANAメール会員になると限定の裏メニューが食べられる特典があります。
詳しくはOHANAホームページを見てくださいね。


パラパラのほぐれ具合で美味しかった。

ラーメンでお腹いっぱいにするのもいいけど、チャーハンがあるとウレシイ!

ごちそうさまでした。

前回訪問 2009年1月24日 向日葵(極細麺)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スネーケ)
2009-02-08 00:10:13
あれ~??
今週メール来なかったなー
ここのチャーハンはどれも美味いですよね
是非レギュラーメニューにして欲しい
返信する
スネーケさん (GG-チャリ)
2009-02-08 08:19:55
チャーハン美味しいですよね。
でも、手間が掛かるからやらないのかな?

カレーチャーハンが好きです
返信する
Unknown (かつ)
2009-02-08 22:13:50
チャーシューに甘ダレがかかっているのかな?
これがスープに、どんな味を出しているのか気になる。
返信する
かつさん (GG-チャリ)
2009-02-10 17:59:57
甘ダレではないですね。
お店のメニューには○○産のなんチャラを使って・・・と書いてありましたが忘れちゃいました(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。