GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ぴかいち

2012年03月23日 | 厚木市

【住 所】 厚木市下荻野1172-1
【定休日】 月
【時 間】 11:00~15:45 17:00~23:45 日・祝22:00迄
【駐車場】 4台

今日は ぴかいち に行って来ました。
こちらは 麺庖 くらかど が店名を変えてリニューアルオープン。
以前、厚木駅近くにあった頃の家系メニュー復刻という事です。
くらかどのメニューもそのまま引き継がれており
リニューアルというよりは店名が変わって家系のメニューが増えたといったトコロです。


【メニュー】
限定ラーメン 750円
味噌ラーメン 700円
つけ麺 650円
油そば 600円

【午後の部のみの麺類】
中華そば(醤油) 500円
中華そば(味噌) 550円
博多ラーメン 500円

【ぴかいちメニュー】

↑クリックで大きな画像
リニューアルに伴い、ぴかいち(家系)メニューが追加されました。
とにかく豊富なメニューですね~



食したのは ぴかいち・麺!?・・・



スープは家系じゃないし・・・

どうやら、ぴかいち・麺580円を注文したはずなのに
ラーメン750円が出て来ちゃったみたいです。><;

せっかく家系を食べに来たのに・・・

作り直してもらうのも何なので、そのまま頂きました。


ごちそうさまでした。

ラーメンの感想は過去記事を参照ください。(手抜き ^^;)


【過去記事】
2011年04月01日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。