GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺や でこ

2016年04月06日 | 川崎市

【住 所】 川崎市中原区小杉町1-520-6
【定休日】 火
【時 間】 11:30~15:00 18:00~21:00
【駐車場】 無し(向かいにコインP有)

今日は 麺や でこ に行って来ました。

こちらは2014年5月26日のオープン。
新丸子駅の商店街とマンションが立ち並ぶ住宅街の狭間にありまして
近くには病院や学校もあり、色んな客層に利用されているようです。

来週から定休日が日曜日から火曜日に変更されるようなのでご注意ください。

【メニュー】

醤油そば 750円
塩そば 800円
まぜそば(200g)700円、(300g)800円、(400g)900円
つけそば(醤油)800円
つけそば(塩)850円
ラーメン、まぜそば、つけ麺と、麺類の鉄板メニューがフルラインナップ


食したのは まぜそば(300g) 800円


ねぎネギ、おかか、海苔にチャーシュー、卵黄と
麺が見えない盛りつけがステキだね。


茹でたての太麺に1対1の油とタレがねっとりと和えられていて
混ぜなくてOK!
まずはそのままいただきまして
次に海苔とか、おかかとか、セパレートでいただくのもよろしい
結局はラー油とお酢を投入し、全部混ぜちゃうんですけどね^^


チャーシューは豚&鶏
これもやわらかで美味しいのですが、全部混ぜちゃいました。

そしてワシワシと一気に完食。

ごちそうさまでした。

また来ます。


【過去記事】
2014年06月09日
2015年07月02日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。