GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

麺屋 サスケ 横浜1号店

2014年07月18日 | 横浜市中区

【住 所】 横浜市中区曙町4-47中村ビル1F
【定休日】 火
【時 間】 11:30~15:00 18:30~25:00
【駐車場】 無し

今日は 麺屋 サスケ 横浜1号店 に行って来ました。

こちらは5月25日オープンの新店
札幌でチェーン展開をしている「麺屋サスケ」が本州発出店という事で、ちょっと話題になっていましたが、なかなか訪問するきっかけがなく未訪となっていました。
場所は曙町のちょっとあやしいオトナの歓楽街にあります。
駐車場はありませんが、近隣のコインパーキングは100円/30分と安いのでそちらを利用しました。

【メニュー】

みそラーメン 800円
醤油ラーメン 750円
塩らーめん 750円
ユッケジャンラーメン 850円
メニューは味噌・醤油・塩とフルラインナップ
ユッケジャンがちょっと気になります。


食したのは みそラーメン 800円
ランチタイムは小ライスか中盛が無料という事なので中盛をコール


スープはドロリと濃厚
油層は少なめで背脂少々、濃いめの味噌ダレ
ニンニクもけっこう効いていてパンチ力十分


麺は味噌らーめんでは定番のプリッとした縮れ麺


チャーシューは柔らかく箸で崩れます
実際半分崩れ落ちましたw


ごちそうさまでした。

味噌ラーメンはやっぱり濃いのがいいね^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。