GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

きたくり家 本店

2010年09月05日 | 横須賀
【住 所】 横須賀市根岸町2-21-16
【定休日】 無休
【時 間】 11:30~25:00
【駐車場】 未確認(提携駐車場があるそう、詳しくはお店でご確認ください)

今日は横須賀でイベントを抜けて昼食へ
近くのラーメン店を検索すると、横須賀は家系が多いことを再認識。
まだ未訪のこちら きたくり家 本店 に行って来ました。


【メニュー】
醤油とんこつラーメン650円
和風とんこつラーメン700円
特製つけ麺 750円
■中盛 100円 ■大盛 200円
特製餃子 300円
ミニチャーシュー丼200円
ライス 100円


食したのは 醤油とんこつラーメン650円



ネギ追加
カウンターの上に置かれたバットには刻みネギが入っています。
自由に入れられるとなると、どうしても多めに入れたくなってしまう





ライトなスープは豚さん弱めで醤油もそれほど強くない。
家系としてはちょっと物足りないけど、普通のラーメンとしては悪くない。



麺はモチンとした太麺
硬めでお願いして正解でした。



チャーシューは大きめの肩ロース
これもまずまず。

なんとも無難な一杯でした。


ごちそうさまです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。