GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

MENYA free style

2021年05月08日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市白旗3−13−28
【定休日】 水
【時 間】 平日 11:00~15:00 17:00~21:00  土・日・祝 11:00~21:30
【駐車場】 あり

今日は  MENYA free style にいってきました。

こちらは2018年7月にオープンしておりまして
らーめん 夢中號(Go)があった場所ですね。
この場所はラーメン店としては、なかなか難易度高い立地かと思うのですが
なぜか人が集まるというか、不思議な場所なんです。

駐車場は店舗正面に3台分用意されています。


【メニュー】

メニューはフリースタイルというだけあって
多種多用ですね~


チキンサンドやチキンライスなんかもありまして、ほんとフリースタイル


食したのは こってり太麺しょうゆヌードル 890円
これが看板メニューとなっておりまして
まずはこちらから頂きます。


鶏3:豚7で炊き込まれたスープはこってり濃厚ですね~


麺は太麺ストレート
モッチリでこってりなスープとの相性がいいね。


メインはでっかい鶏山賊
サクッと揚げたて熱々でウマ‼️

そして



RED HOT チキンヌードル 950円
具の構成はこってり太麺しょうゆヌードルとほとんど同じ。
でっかい鶏山賊のうしろにはフレッシュなほうれん草とレタス、プチトマト


スープはこってりな鶏豚ベースにキリッとした辛さ!
これは美味しいね。
激辛ではないので、辛いの苦手な人でもヒーハー言いながら食べられると思います。


麺は太麺ストレート
濃厚ピリ辛スープにも合いますね。


熱々の鶏山賊は辛いスープに浸して食べると美味い~


ごちそうさまでした。

またきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。