GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

栄華軒

2010年08月01日 | 小田原市

【住 所】 小田原市栄町2-7-37
【定休日】 月
【時 間】 11:30~20:00
【駐車場】 無し

今日は 栄華軒 に行って来ました。
こちらは駅前の普通のラーメン屋さんというか中華屋さん
ボリュームがスゴイ!とか自家製手打ち麺がスゴイ!とのウワサは聞いていましたが
ずっと未訪でした。

【メニュー】
ラーメン 550円
チャーシューメン850円
ワンタンメン750円
タンメン 800円
サンマーメン800円

大盛(3倍位)200円増し
中盛(1.5倍位)100円増し
手打ち麺 100円増し
味噌 100円増し


なるほど、大盛が3倍と
いつものお昼ならいっちゃいますけど、今日はこの後もあるので止めておきます。




食したのは ラーメン 550円+手打麺100円



スープはかなりサッパリ
鶏や豚のガラが中心なのかと思います。
チャーハンに付いてくるスープのように薄い・・・


麺は強烈に縮れた極太の平打ち
コレ、けっこうインパクトあります!
コシが弱いのが残念でならない・・・




チャーシューは厚めでホロリと軟らかい
これもちょっと薄味です。



ごちそうさまでした。

こりゃ懐が深いというか、ラヲタうけはともかく

駅前店、万人層向けの正しいラーメンでもあるかと思います。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。