GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

きんか本舗

2011年07月05日 | 厚木市

【住 所】 厚木市元町7-13
【定休日】 水
【時 間】 11:00~22:00
【駐車場】 2台程

今日は きんか本舗 に行って来ました。
こちらは昨年7月6日のオープンなので今日でちょうど1年という事になります。
何はともあれ、1周年おめでとうございます。

【メニュー】

とまとたんめん 750円 つけ麺700円
カレーたんめん 750円 つけ麺700円
きんかたんめん 700円 つけ麺650円
タンタン麺 800円 つけ麺750円
スーラーたんめん 800円 つけ麺750円
醤油or塩らーめん 650円




食したのは とまとたんめん750円+中盛50円
なみなみと盛られてイイ感じ~


上から見ると、やっぱりイイ感じ~
中盛がたったの50円なので迷わずポチっといっちゃいますね



スープは炒めたモヤシ、キャベツ、挽き肉と豚骨スープを合わせて煮込んだ後
お玉にすり切り一杯のトマトホールを加え、最後に片栗粉でトロミを追加!
熱々、トロトロ、ピリ辛です。
タンメンなのにイタリアンではないですか~
もうちょい辛味が欲しいな~と思ったら、カウンターにタバスコもあるし



麺は、かるく縮れた太麺
程良い茹で加減でスープとの相性は抜群!
細麺か太麺を選べますが、まずは太麺をおススメします。



替玉100円(細麺のみ)
中盛をペロリと食べ終えて、替玉を注文。
太麺、細麺どちらも楽しめるのがイイです。


細麺はスープが絡み過ぎってくらいに纏わりついてきます。
固さはバリカタ・固め・普通と選べます。


ごちそうさまでした。

一杯で二度美味しい。
美味しゅうございました^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sune-ke)
2011-07-07 00:09:29
あれ、いつ行きました?昨日の昼に行った時とメニューが違う・・・
ここ、営業時間中でも、平気で券売機いじってメニュー変えたりするんですよね。

この前、今度試作品食べてくださいといわれました。かなり通ってますw
返信する
スネーケさん (GG-チャリ)
2011-07-07 04:01:33
デジカメの撮影記録を確認したら
7月5日12:15でしたよ。

もしかして、またご一緒してました?
ちなみに私はカウンターでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。