GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

11BAN

2011年11月20日 | 平塚市

2011年11月18日 OPEN!
【住 所】 平塚市南金目882
【定休日】 -
【時 間】 11:30~~15:00 17:00~21:00
【駐車場】 2台

今日は 11BAN に行ってきました。
こちらは ラーメン万吉 の跡地に11月18日にオープンした新店。
万吉の頃は、いつ見てもほとんどお客が入っている様子はなかったのですが、けっこう長く営業されていました。
私が知っている限りでも10年以上は営業されていたので、それなりに常連さんが多かったのではないかと思います。



タンメン 650円
ラーメン 500円
サンマー麺 650円
ラーメン以外にも煮魚、枝豆、冷奴などのおつまみも
なるほど、ラーメン店というよりはご近所さんが気楽に飲めるお店でもあるようです。



食したのは タンメン650円



スープは、中華鍋で炒めた野菜に合わせられます。
塩味、化調、ごま油、コショウとわかりやすい味。



麺は加水高めの太縮れ麺
タンメンとしてはめずらしいけど、悪くはないです。



具は、白菜、ニラ、木耳、もやし、ニンジン、豚肉


ごちそうさまでした。

ここはラヲタがウンチクたれるようなお店ではありません。
ご近所さんが気軽にラーメン食べに、そしてかるく一杯やるには良いのでしょうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。