GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

寿々喜家(すずきや)

2009年03月19日 | 横浜市保土ヶ谷区

【住 所】 横浜市保土ヶ谷区上星川2-3-1-101
【定休日】 水
【時 間】 11:00〜21:00 土日祝11:00〜20:00
【駐車場】 14台

正統派家系の寿々喜家(すずきや)に行って来ました。

ここは家系の中でも1,2を争う人気店。
12時ちょっと前に到着すると、すでに10人以上の列が出来ていました。
外で並んで待ちましたが、もう寒くないので全く苦にならない。春ですね~♪


食したのは ラーメン650円+(大)200円


スープはとってもマイルド
本家吉村家のような醤油が強いタイプではなく、優しい味。
十分コクもあっていい味です。


麺はおなじみ「酒井製麺」の太麺


カウンターにはお好みのやくみ、調味料
おろしニンニク、生姜、辛味噌、酢、コショウ

一時期はちょっと食べ飽きた感があった家系ですが
美味しいラーメンである事は間違いない

今回も美味しくいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。