GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

横浜らーめん 三代目家

2013年05月28日 | 厚木市

【住 所】 厚木市船子1234
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~21:00
【駐車場】 15台

今日は 横浜らーめん 三代目家 に行って来ました。

なぜか今日は臨時休業のお店が多く
3軒もたて続けに臨休くらってしまったので
久しぶりこちらのお店へお邪魔しました。

【メニュー】
横浜ラーメン 650円
味噌ラーメン 650円
塩ラーメン 650円
辛味ラーメン 700円


ラーメン一杯につき トッピング1品サービス
(煮たまご・のり・茎ワカメ・メンマ )
以前はトッピング券でしたが、こっちの方がありがたい
ポイントカードとかトッピング券って、けっこう無駄にしてしまうんですよね


食したのは 横浜ラーメン(中盛)750円
無料のトッピングは煮たまごでお願いしました。


スープは乳化、油層たっぷりで、味濃い目のねっとりタイプ
油の量、味の濃さはノーマルです。


麺は中太縮れ(丸山製麺)
家系としてはかなり細めですが、これもアリですね


チャーシューは柔らか、味しっかりめ

ごちそうさまでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwa)
2013-05-29 18:28:45
ドンブリからは丁寧で美味しそうな雰囲気漂ってますね!
駐車場完備でトッピングサービスもありで魅力的ですねぇ(^-^)ここもイッテミタイ!

臨休喰らった時の絶望感ったらハンパじゃないですよね!
返信する
iwaさん (GG-チャリ)
2013-05-29 19:27:02
以前の印象とはまったく違っていたので
少々ビックリしました。
カウンターを散歩する珍客にもビックリでしたw

臨休は慣れていますが、さすがに3軒連続は初めて
絶望感よりも、逆に笑いが出ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。