月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

レイコップ

2014-10-29 20:51:42 | 日記


この春ジャパネットで購入したレイコップ。

なかなかの優れものですが、フィルターとダストカップをいちいち水洗いしなけりゃいけないことが、結構面倒。

驚くほどホースが長くて、驚くほど滑らかにふとんの掃除が出来ます。

私はぜんそくをはじめ、アレルギー体質なので、レイコップは必需品だったかも。

ここのところなんだか急に寒くなりました。ストーブをそろそろ出そうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。