月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

サタデー!!鉄板餃子と中華飯

2013-11-24 12:42:16 | 日記



土曜祝日って、結構戸惑うことが多いです。

昨日はエルディムランチ会でしたが、集合時間前に接骨院に行こうと思い、向かったらなんとお休み。

あ~そうかあ。祝日だった。

最近右肘を痛めてたので、がっかりしました。

ではと諦め、スギ薬局でお買い物。

ドラッグストアーっていろいろ選べて楽しいです。

豆腐や牛乳、野菜もあったりで便利です。
お米も安く、秋田こまちはいつもここで購入。

あ~また買いすぎた。
一人になっても節約は難しい。

で、本日のエルディムランチメニュ
ー。

鉄板餃子と中華飯、卵スープ、デザートにプリンとメープルアイス。

たまらないおいしさ。

大判餃子を一人6個、手作りだからどんどんいけちゃいました。

飛び入り参加のダグラスもバッチリ楽しめた様子。

幸せな祝日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。