失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ついに首位ッ!

2007-05-04 10:32:08 | Weblog
 横浜の方も5対1でリードしていたのに、阪神にジワジワと追いつかれ、8回表にはついに同点に‥‥。しかしその裏、すかさず村田のホームラン! あとは帰ってきたクルーンがきっちりと抑えて、逃げ切った‥‥。アブナイ展開でした^^;

 あれ? 読売、負けたんですネ。中日の粘りはスゴイ! 1対1の均衡を破られ終盤の8回表に4点も入れられたら、そのままズルズルと決まってしまうと思っていました。6連敗中でしたし。

 そして現在、横浜が首位!

 今日の相手は、昨日読売を劇的な逆転で破った中日。勢いをつけてしまったチームですが、こちらも5連勝中とノッているので、何とか首位をキープしてもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電人ザボーガー | トップ | ありゃ~‥‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事