失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ありゃ~‥‥‥

2007-05-04 23:29:49 | Weblog
 何と、見事な一日天下でした‥‥。

 また次のチャンスに!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに首位ッ! | トップ | ハム、ソーセージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか、いい感じ? (北国の人)
2007-05-11 17:37:46
ベイスターズ、なかなかいい感じじゃないですか?けさのスポーツニュースでも、寺原投手が大活躍、なんて言ってましたね。

寺原投手、頑張ってますね。たしかホークスから移籍したのかな?

それにひきかえ・・・、ファイターズは・・・(*´Д`)=з

ダルビッシュはいまひとつ、田中幸雄選手も2000本安打に届かない・・・。なかなかうまくいかないようで。

そろそろ交流戦のシーズンですが、横浜×日ハム戦はいつなのかしら?調べてみないと。(^_^)v

つかず離れず (get_better4uまたは自由人大佐)
2007-05-12 18:29:56
 読売が強くて、なかなか負けませんネ。

 昨日は工藤投手もリリーフに登板し、役者が揃いました! さぁ、追撃体制に入ったゾ。

 パ・リーグとの交流試合が楽しみです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事