失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

最近使っているプレーヤー

2010-11-16 22:30:06 | Weblog
 もう1年になるので今さらですが、最近使っている音楽プレーヤーはこれです。
実は、とうとう今年の夏にケータイが壊れまして‥‥。通勤中に音楽を聴くのはこれだけが頼りになりました。

 8GBの容量があるので、ほとんどの聴きたい音楽を持って歩くことができます。これだけの小ささの中に2000曲以上も入るなんて。カセットテープ時代のウォークマン(私はアイワの「カセットボーイ」を使っていましたが)では考えられません。
しかも一発で曲の頭出しができ、曲順の編集も思いのまま。音も悪くない。30年前に比べると夢のよう!(^o^)

 先日、イヤホンも断線してしまい、新しいのを買いました。

昔の「LOVE & PEACE」のデザインに似ていてお気に入りです。音質は悪いのですが‥‥^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cherry Bomb  by The Runaways | トップ | 好きだったロッテのガム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事