ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

絵浜でタチウオ

2014-10-19 19:25:37 | 釣り



ここはすごく有名なポイント。
周囲は遊漁船がいっぱい。ぶつからないようにしないと…(・_・;)。

で、 釣果のレポートなんかするかっ!

もう疲れたワっ!

追伸)
ボーズではありませんよ。でもレポートするには貧果過ぎて…。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーパパ)
2014-10-19 20:24:25
いい天気でよかったじゃなーい!
海を満喫ですよ。
ガハハー!
返信する
Unknown (ゲル)
2014-10-19 21:32:01
ポッキーパパさん、お久しぶりです。
ブログが再開されないのでどうしたのかなぁ、と思ってました。

“海を満喫”、そう、その通り。
でも、私はええ加減、“釣りを満喫”したい!!

で、なにしよるんです?
返信する

コメントを投稿