ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

X'masプレゼント(備忘録です)

2012-12-25 17:34:30 | よもやま


宴会も終わり…。寝てます。待ってます。
天地逆なんですが…(^_^;)。こんな写真出したら、将来見たら怒られるでしょうか。 


どうやら今年もサンタさんがやってきたようです。


今年は枕もとではなく、ツリーの下に置いて行ってくれたようです。


起きた時、枕もとの大きな靴下(毎年置いて寝るんです)がぺッタンコだったものですから、「今年は何故サンタさん来てくれなかったのかっ…(´д`、)!? アヤ、何か悪いことしたのかっ!?」と、起きた時の落胆たるやものすごいものがありまして、もう気の毒で気の毒で…(^.^)。 

 
ところが、ツリーの下にプレゼントを見つけるや、満面の笑顔。
「きれいに開けるのっ!」と集中…(^_^;)。
やっぱりお姉ちゃんとの歳の差、ありますねぇ。 


Wiiでした。

みんなで仲良くネ。
これからカラオケ地獄に付き合ってもらうわよイッヒヒ。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーパパ)
2012-12-26 16:08:45
かわいいですねー
不安になって、安心して・・・
様子を眺めているだけで幸せになりそうです。
我が家と年齢構成も似ていて、良く分かりますです(笑)
Wiiでカラオケ?
ということは、サンタさんは、
パパさんに持ってきたということじゃーないですか?
公私混同!(爆)
返信する
Unknown (ゲルゲル)
2012-12-26 19:01:05
Wiiでカラオケ、そうです。私も楽しむのです。
私の事を音痴という女房子供たちですが、その割には自分たちは歌いません。家族で呑みに出た、基い、食べに出た帰りにカラオケ行こう、と言っても全く乗ってきません。
「Wiiが欲しぃ?」「ふぅん、カラオケができるのね。カラオケ屋へ行けなくてもおウチでできるのね。イヒヒ」 飛んで○○入る…イヒヒ。
で、私もサンタさんにカラオケを、基い、Wiiでいいです、と頼んだのです。あいつら、きっと音痴だぜっ!
返信する

コメントを投稿