ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

1年ぶりにキャンプトレーラー牽引の巻

2015-11-01 19:13:47 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)

今日は、デルタリンク主催の“デルタミーティング”.
広島県の県東、世羅町の“芦田川オートキャンプ場”


夕景.


ワタシ、DVDプレーヤ、クーラーボックスなど、フリーマーケット設営.


イワタニ製「炉ばた大将 炙屋」、大活躍!
女房が下ごしらえしてきた焼き鳥をマサに“炙って”、焼き鳥ぃー\(^o^)/

これが旨いっ(^.^)! 
いゃぁ、ホント、“炉ばた大将” 、大ヒット!


広島山岳会会長の久保さんから、お摘みの差し入れ.
さすが、山男、やることにソツが無い. ご馳走さまでしたm(_ _)m. 


教員免許を持った、大道芸人.


火を見ながら、唱を聴くの図.


さぁ、お休みしましょう.
加湿器大活躍の図(左下).蒸気が出てるんですが…(^^;.
これがなかったら、ほぼ確実に風邪をひいていたことでしょう. 


爽やかな朝です.


2年?、3年ぶりにお逢いした、○波さんの奥さん.相変わらず美人さんでした(^.^).
3人目、やはり、娘さん.お姉ちゃんのミキちゃん、ユイちゃん、オジさんのことは忘れてたけど?、クッキーのこと、覚えててくれてありがとね(^_-).


で、景品抽選会.
ワタシ、ラジコンカーGett!! なんだかウレシー(^▽^)/.

が、その直後、周りの方々から、「レイコップと変えて欲しがっているお子さんがおられるのよ」、攻撃(^^;).

うぅん、ここで迷う、“おとなコドモ”(^^;).

興味はあったが、自腹では買わないであろう、“レイコップ”をタダで貰える、ってことはとてもお得なのである.
が、ラジコンカーで遊びたい.

迷って迷って、交換ぁん(;^ω^).

女房殿 「ったく、あんたってヒトは」


クッキーさん、ブルブル震えてます.寒がり過ぎです(;^ω^).

さぁ、帰りましょ.

“小谷SA下り”.

温かいメロンパンに、アイスクリーム. 


買っちゃいました(^^;).

美味しかったです.が、もういいです(^^;).
若い方々の食べ物の様です.

久しぶりのキャンピングトレーラー.
デルタリンクさん、お世話になりました.
ありがとー\(^o^)/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿