ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

動く城と一緒に

2012-02-28 09:59:05 | トレーラー

ドッグランの後、内装工事をしにトレーラーの駐車場へ移動。

アルテア390DKです。

このブログで初めての登場です。

隣のジルは私のではありません。念のため(^.^)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七味唐辛子)
2012-02-28 12:37:14
こちらには初めて書き込みさせていただきます。
写真を見て、少し気になったのですが、フロントのコーナージャッキが出されてないみたいですが、駐車中の安心の為、面倒でも出されて置いた方が良いですよ。
私が、購入した時お店の社長から、トレは重量物(エンジンなど)が無いため強風が吹くと動くと言われました。我が家は4本とも出して固定しているので動いた事はないですが、車軸を中心に動くと隣の車にも被害があるかも知れません。
写真の写りで見えていないだけなら良いのですが。
また、ご存じでしたら読み飛ばしてください。
返信する
コメントありがとうございます (ハゲル)
2012-02-28 15:18:28
このブログ、初のコメントいただきました。
七味唐辛子さんこんにちは。ご無沙汰です。ブログ、見てくださっていたんですね。
えっ?私と会ったことある方ですよねぇ。勘違いしてませんよねぇ。
ジャッキの件、そうなんですか。確かに言われてみればそうですよねぇ。
早速ジャッキ出します。
ご指導ありがとうございました。
お花見オフでお会いできるかな?
貴殿のブログ、ブックマークさせていただきました。都合悪ければお知らせください。
返信する
コーナージャッキ (七味唐辛子)
2012-02-28 23:37:37
ブックマークありがとうございます。
時間を見つけて、こちらもお気に入り登録させていただきます。
コーナージャッキですが、楽チンをするなら充電式のインパクトドライバーでジャッキを回すのも手です。アルティアですと確か19ミリのボックスで回るはずです。
我が家は、安物のインパクトでしたのでバッテリーが先にダメになりました。インパクトが結構にぎやかなので、キャンプ場では周りの目が気になります。
壊れて以降は手動で楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿