ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

初めてのドッグラン

2012-02-26 22:31:35 | よもやま

どこへ連れてかれるのかなぁ?不安だぁ。
この娘、いつも女房殿に車に乗せられると、大嫌いなトリミングかお留守番のためのホテルへ連れて行かれ、“車=一人ぼっちで置いていかれる”の刷り込み状態になっており、とっても不安がります。 

でも今日は違うんですよぉ。

遅れました。
トイプードルのクッキーです。メスです。1歳半です。
このブログでは始めての登場です。  

1歳半にしてドッグランデビューです。
広島市西区の竜王公園のドッグランです。 

別の飼い主さんからは、初めてのドッグランにしては凄くはしゃいで楽しそうですね。と言われました。 

実は、今日は私とクッキー二人での出動でした。女房娘たちは別のスポーツ(恥ずかしくて公言できない)にご執心で、最近の休日は私お一人さまです。
そこで、否応なく連れ出せるクッキーが犠牲となりました。 

でも外で思いっきり走り回れて、息抜きできたことでしょう。
今度からパパが車に乗せてくれる時には遊びに連れてってくれると思ってくれるかな? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿