ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

こりゃすごい吹雪だ( Д ) ⊙ ⊙ !!

2018-02-04 22:38:37 | 登山

2/4 新しく買ったモンベルの(^^); ザックと、モンベルの(^^); 折りたたみ椅子を試したくて、青空の広島市を勇んで出発!

戸河内インターを降りたら、おいおい凄いことになってきたぞ!

じぇじぇじぇ( Д ) ⊙ ⊙ !!

生まれて初めて脇の赤いポールを見ながら運転したぜ.てか、せざるを得なかったぜ.
かなり怖かったぜ.

一瞬の太陽の下撮るとこんな.

“いこいの村 ひろしま” の駐車場.

わちゃー!
画面の奥には深入山が見えるはずなのに.

この中を登るかっ!

私は帰った…


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一竿さんへ (ゲル)
2018-02-05 18:40:16
兄貴、この中車中泊されたんですかい?
返信する
Unknown (一竿)
2018-02-07 06:55:23
おはようございます、そうですよ。
エンジンも使用せずですが、暖かくて気持ち良かったですよ。笑)
私の場合5m前が見えないくらい降ってました。
返信する
Unknown (一竿)
2018-02-07 06:56:42
温泉は入って帰ったんじゃろ?。
返信する
一竿さんへ (ゲル)
2018-02-07 13:28:06
じぇじぇじぇ( Д ) ⊙ ⊙ !!あの雪の中で….
きゃ、キャンプですかい?

温泉?いこいの村の?三段峡温泉?
入りやせんでしたぜ.
返信する
Unknown (一竿)
2018-02-07 15:21:09
そうですすよ、雪を見ながら寝るんです。
布団の中はホッカイロが10枚貼ってあり最高ですよ。
温泉は、いこいの村の温泉です。
返信する
Unknown (一竿)
2018-02-07 15:23:45
モンベルのダウンですが、ちょっとごついかなって思ったので、モンベルのプラズマ1000アルパインダウンパーカにしました、笑)
返信する
一竿さんへ (ゲル)
2018-02-07 16:23:09
1,000フィルパワーは強烈に温かいですね.
私は800です.

デリカにはFFヒーター付けていないのですが、例えダウンや電気毛布で体を温かくしても、私の場合は吸い込む空気が冷たいと眠れないんです(^^;
返信する

コメントを投稿