ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

ちょっと夫婦でキャンプ

2012-08-20 17:06:07 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)

8/18-19、娘二人が合宿でいないので、夫婦二人でもみの木森林公園でキャンプしてきました。
女房が焼肉が食べたい、と言いますので、久しぶりに焼肉です。
広島と言えども、標高1,000mを越えていますので、夜は涼しいかった。


帰り道、吉和街道?の小瀬川沿いに数件カフェがありまして、いつか行ってみたかったんですが、“北山”というカフェに立ち寄りました。


なかなか雰囲気良いでしょ。 


ここで出されたカレーですが、久々に食べた美味しいカレーでした。スパイシーでとっても辛いです。注意してください。
私、カレーには少々うるさいですが、ここのカレーはすぐまた食べたい! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿