ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

この薬、なんか良い気がする

2015-07-30 14:23:12 | 登山


登山する方で、足が釣るという訴えの方に多く出す漢方薬、“芍薬甘草湯”.

偏平足だからか、以前から歩き始めるとすぐ“足三里”という経穴が痛くなる私、試しに飲んでみた.
これ、効果ある気がする.

ここ数日、朝飲んでいるが、徒歩通勤が楽.
今度の山行で試してみよー(^o^)/ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーパパ)
2015-07-30 15:14:45
漢方すげー!

多く出す→効果ある気がする?
笑っちゃいましたー
返信する
Unknown (ゲル)
2015-07-30 15:18:10
ポッキーパパさん
暑いですねぇ.
数字や画像で出ない時の薬の評価は、主観だけが頼り.
でもこれ重要(^_-)
返信する

コメントを投稿