ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

良いとこ見っけ

2012-09-10 11:21:50 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)

今日は遊漁船漁港(重生港)と倉橋島南西部偵察。

良いとこでしょ。
この広場、300円で置いて良い、ですって。
すぐ下は砂浜。
スロープもあってボートを降ろせます。
沖に見える軍艦島?、あの周り、魚がいっぱいいそう(^.^)。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2012-09-10 19:44:45
絵の浜?
沖ノ島は鍋島かな?
タイやアジ、ハゲが釣れるようですよ。
返信する
っていうんですか (ゲルゲル@広島)
2012-09-10 21:05:37
絵の島、鍋島っていうんですかぁ。
google mapでも出てこないんですよぉ(^.^)。
でもやっぱりご存じなんですね。
私、一応今月2級船舶は取ることにしました。
でもそれはそれとして、購入するのはミニボートにするかフィッシング?カヤックにするか、迷っているところですぅ。
近いうちに私信にて質問させていただくつもりです。
返信する
おっしゃる通り (ゲルゲル@広島)
2012-09-11 09:45:30
鍋島でした。
そっか、ここ、鯛、アジ、ハゲですかぁ。
船持ったら真っ先に行ってみたいところの一つになりました。
返信する

コメントを投稿