ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

日蝕

2012-05-21 18:05:45 | よもやま

女房殿「今日は見えないよね」とダイニングから。
私「えぇっ!青空あるじゃん」
女房殿「…」
私「おれ屋上に上がってみるから」
女房殿「…」
気付けば女房殿も付いて来てます(^_^;)。
私「雲があるのぉ。太陽はどこじゃ?」「おぉっ!見えてるじゃん」
女房殿「ひやぁ。みえとる…」
私「あれ見いや」 

写真撮影。うぅん、ビミョー。この前後で三日月形に見えてたんですけど(^_^;)。
まぁ、私の備忘録としてケイサイ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿