ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

緒方孝市新監督

2014-10-16 10:27:26 | カープ・サンフレッチェ


緒方監督。

いい、とても良い。

ハンサム、頭良さそう。
来年はさらにカープ女子が増えることでショー\(^O^)/ 

「来年のカープ、期待してください!」
ひじょーに良い就任会見でした。

期待してまっせ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2014-10-17 18:46:58
私も緒方には期待してます。
ただ、優しそうなんで苦労するかもね。
返信する
Unknown (ゲル)
2014-10-17 19:13:22
確かに一見優しそうではありますよね。
でも聞くところによると、昨年、9月以降、野村監督はCS進出を諦めたそうですが、それを見かねて裏で指揮していたのが緒方コーチだったそうです。
実は気が強いのかも。
ところで週末出漁はやっぱ土曜日ですよねぇ(>_<)
返信する

コメントを投稿