ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

第3回 海はともだち 忘年会

2014-12-14 12:34:23 | 釣り

今日(12.13)は釣り仲間の3回目の忘年会
不肖私、3回連続で幹事を務めさせていただきました。
昨年に続き今年もお店に無理を通していただき、2時間ではなく、3時間飲み放題です。
だって、毎年楽しくて時間足りないんですもの(^.^)。

“おさかな市場”での宴。


さて、会長の酒ちゃんのご挨拶から始まり始まりぃ。
総勢19名。 うち初参加の方9名。
初参加の方々、勇気を出して参加して下さってありがとうございました。 


続いてKENさんの乾杯の音頭。
酒ちゃんと幼なじみということで、今でも仲良く釣り仲間なんて素敵です! 


さぁ、今年一年の思い出の写真兼自己紹介スライドの始まりです。
まずはDEKOさん。露払いの発進です。ありがとうございました。 


自己紹介は進み、
時間を見ればもう2時間半。おぉ、あと30分やんけ! 

景品はなんと、酒ちゃん出品の中古の“メタルウィッチ632SF”やPEラインなどなど。
他、酒ちゃん、イソッチさん、一竿さんら自作の鯛ラバやジグ。
すごい! 

あみだくじのフリーソフトが大活躍です。

上記ロッド、私、本気で狙ったのですが、残念でした。でもPE0.6号200mをゲット!定価で約4,500円(@_@) \(^o^)/。
で、あのメタルウィッチは誰が獲ってったんだっけ? 

自己紹介スライド、景品抽選会であっという間に3時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間はすぐ過ぎてまう。 

で、『2次会、やらいでかっ!』という乗りがビンビン。

ならば、“カラオケボックス”どーでしょうか?と提案。
カラオケボックスって、歌う目的でなくても、防音してありますから、静かな個室で釣り談義、と思ってお誘いしたところ、皆さん、何の抵抗もなくGo。 

で、7名、と言っていたのに、最終的においでいただいたのが13名。

釣り談義…、でしょ?!
ん…、酒ちゃん、もぉ歌い始めてるやん(;^ω^)!

7人部屋に大の大人13人。
スタッフにお願いして、 

広い部屋へ移らせていただきまして…、また歌、唄、うた(;^ω^)。 


2時間で入ったのですが、1時間の延長ー(;^ω^)
実は皆さん、歌いたいのねぇ(^.^)

釣り話もしたかったのにぃ…。 

で、最後、記念撮影。
この写真を撮ってくれてる方、申し訳ありません、記憶がありません.貴様が写真に入れてなくて心からお詫びしますm(_ _)m. 

「はっ(◎o◎)、一次会の〆で集合写真撮り忘れたっ!」

午前1時、解散となりました。

で、私がゲッチュした景品。

参加してくださいました皆様、どーもありがとうございましたm(_ _)m
良いお年をお迎えください。 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一竿)
2014-12-15 08:58:05
いや~幹事長お疲れ様でした、ほんと、皆さんと話が出来て、おかげで楽しい忘年会でしたね~。
新年会の予定は如何でしょうか。
返信する
Unknown (ゲル)
2014-12-15 09:53:26
ご参加、ありがとうございました.
私はもっと釣話(つりばな)したかった.って、幹事だったから時間がなかったということかな?
皆さんがお話できてたようで良かったです(^.^)
新年会ですねぇ、そんな熱を感じればやりたいですね(^.^)
返信する
Unknown (141)
2014-12-15 12:18:00
今回、初参加でしたが、とても楽しい宴でした! 幹事ご苦労様でございましたm(__)m
美味しい魚料理やスムーズな企画進行は、お見事でした。 
また、海でも宜しくお願いします~\(^-^)/
返信する
Unknown (ゲル)
2014-12-15 13:17:03
141さん
このたびは参加いただきましてどうもありがとうございました.
幹事していた都合上、なかなかお話が出来なくてm(_ _)m
機会を見つけて同行いたしましょー!
返信する
ご苦労様でしたm(__)m (DEKO)
2014-12-15 17:53:02
海とも忘年会大盛況!大成功!で色々皆さん準備いただきありがとうございました、おもいっきり楽しませていただきました、また来年も楽しく安全に釣りが出来そうですね、あの美味しそうな大島鯵も釣りたいです。
返信する
Unknown (MIU)
2014-12-15 18:06:37
幹事お疲れ様です。
楽しい夜を有難う御座います。
私もE浜に行くので、声をかけて下さい。
返信する
Unknown (イソッチ)
2014-12-15 19:14:18
幹事様  お疲れ様でした!
次回は海の上で
お会いしたいですね *(^o^)*

ドーリーの画像
送っときましたよ(^_^)
返信する
Unknown (酒ちゃん)
2014-12-15 20:28:29
ゲルさん 何から何までありがとうございました。
ゲルさんの企画に乗っかって、楽しく遊ばせて頂きました。
新人も9人もきて頂き、楽しい時間でしたね。
私は部屋を変わった頃から記憶が途切れてます。
年に一度、記憶が途切れるのも良いですね。
来年も、あれやらこれやら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (チャッピー)
2014-12-15 20:35:40
今年も楽しい忘年会を企画頂きありがとうございました。
とても楽しませていただきました。

今年は釣り場でお会いする機会がありませんでしたが、
釣り場でも宜しくお願いします!
返信する
有難うございました (温品)
2014-12-15 20:45:26
初参加させて頂きました。
本当に楽しかったです。
今回は写真無しでしたがどうにか次回は
紹介できるようにしたいと思います。
なので写真撮れるやつを頑張って釣りますね!
返信する

コメントを投稿