ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

何なんだ、この日差しは…(恐)

2018-07-24 14:33:31 | よもやま

この暑さ、この日差し、なんなんじゃ!帽子では間に合わん!
で、さすがに男の私でも“日傘”さし始めた.雨傘で代用しているわけだが.
頭、顔は確実に影になるから改めて効果はすごいことを認識.
が、照り返しはどうにもならない.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2018-07-24 21:01:26
毎日あり得ないくらいの暑さですね。
生産現場の人は猛暑にやられて、救急搬送されたりしてますよ。
猛暑、早く落ち着いて欲しいものです。
酒ちゃんへ (ゲル)
2018-07-25 00:02:06
大変な暑さです.
幾分は収まってほしいと思いつつ、暑い夏はそれはそれで楽しみたいと思う自分もおります.

コメントを投稿