ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

海は友だち 新年会

2015-01-26 18:07:26 | 釣り

1/24(土)、流川の「大漁酒場 魚樽本店」で新年会をしました.

写真撮ってる私を入れて5名だけのこじんまりした会になりましたが、逆にだからこそ深いお話が出来てそれはそれでとても楽しかったです.


一番若い、フリーダムさん、雑用押し付けちゃってごめんね.でも楽しそーね(^.^).


上から、ミッチーさんに頂いた太刀魚用ジグ、酒ちゃん作成の130gメタルジグ、同じく酒ちゃん作成の60gインチク.

私は実質今年からジグルアーデビューになります.
これらを使っての釣行が実に楽しみです.


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2015-01-26 19:49:42
インチクもスロジグも面白いですよ。
基本はありますが、動かしてれば釣れる。
ここがキモですよ。
幹事長役、ありがとうございました。
返信する
Unknown (DEKO)
2015-01-26 22:04:47
先日は楽しく美味しい企画ありがとう
ございました、語り合うことで益々
楽しく釣行出来る気がしました、また
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-01-26 22:12:36
フリーダムさん、
おらにも、
貝一個、焼いてね。
返信する
Unknown (ゲル)
2015-01-26 23:40:09
いるところで動かしてれば、ですよねぇ(^.^)。
その見極めが第一歩かな?
今回の感じは何もやってませんから、私も楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (ゲル)
2015-01-26 23:43:08
DEKOさん
こちらこそどうもありがとうございました。
忘年会でお話ができなかったので、ほぼ1年ちょっと振りのお話でしたね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゲル)
2015-01-26 23:44:50
ポッキーパパさん
下関はいかがでしたか?
どーも最近宴会設定日とお仕事がバッティングしちゃってますね。
またご一緒しましょー。
返信する
Unknown (フリーダム♪)
2015-01-27 12:52:12
新年会楽しかったー(゜▽゜*)いろんな胆を惜しみ無く教えて頂き感謝感謝ですね(*^^*)
これからも先輩方の領域目指して頑張りましょう(^^ゞ

ポッキーさん
貝は浜田でボベなんか如何U+1F638
返信する
Unknown (ゲル)
2015-01-27 13:27:47
フリーダムさん
楽しかったですね.図らずも個室もちょうど良い大きさで落ち着いて話が出来ましたね.
おーきいの、釣りましょうね(^o^)/

浜田でボベ、って何?
返信する
Unknown (フリーダム♪)
2015-01-27 16:36:58
ボベ貝は浜田の岩場や波止の波打ち際に付いてる貝ですよ(^w^)
浜田ではこれを炊き込みご飯にして食べるそうです(*^^*)これがなかなか美味( 〃▽〃)

まーホゲたときの保険みたいなものです,,,
返信する

コメントを投稿